KUCHIBACD(くちばしP)

 また日が空いてしまいました。今回はボーマス16にて頒布されたくちばしPのKUCHIBACDのレビューです。

 くちばしPは最古参のボカロPです。伝説級じゃないかと個人的には思っています。「私の時間」をお聴きになったことのある方やDIVA充の方はすぐにぴんとくるのでは。
 可愛らしい独特のミクさんの歌声、和風な雰囲気がありながら電子的な洗練された曲調、そしてオリジナルキャラクターまでも自然と取り入れてしまう方です。イラストやあざといPVも作られるマルチなボカロPです。

 恥ずかしながら、私は今回初めてくちばしPのCDを手に入れました(出していることを知らなかった・・・・・・)。どきどきです。それでは参ります。

Read more...

